2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エビス参で等々力がリトルハバナに!

昨日は練習でしたが練習終わった後は恒例のエビス参で反省会でした!!キューバ人はみんな等々力という街が大好きです! 東京クバーノス世田谷区軟式野球連盟3部に所属するキューバ人草野球チーム。東京都を中心に活動するキューバ人草野球チーム「 el equi…

アメリカ代表&日本代表前の最後の練習

いよいよ来週は大田スタジアムでアメリカ代表と日本代表との試合が行われます。その前の最後の練習が今日、野毛公園で行われました。天候が心配でしたが最後のコマだったので運よく練習を行うことができました!!4年前、日本代表に勝利した時とメンバーはほ…

野毛公園@等々力の後はやっぱりエビス参!

野毛公園の練習中から練習後に行く店を決めていました!メンバーたちのお気に入りのお店がココ等々力にはあります!エビス参 等々力店もう3年ほど前からでしょうか?野毛公園で活動があるとココに来ます。何回か15時前の活動の後に来て、まだオープンしてい…

久々にかえってきました!野毛公園@等々力!

今日は等々力にある野毛公園で練習でした。東京クバーノスのホームグラウンドと呼んでもいいであろう場所です!試合前にプールに行こうと考えるメンバーも!野球にプールに夏を楽しんでいます! 東京クバーノス世田谷区軟式野球連盟3部に所属するキューバ人…

平成29年度世田谷区軟式野球連盟の区民体育大会

今年も早いもので秋の世田谷区軟式野球連盟の大会の申し込みがありました。3部は区民体育大会とのこと。もちろん優勝目指して参加します!w楽しみです! 東京クバーノス世田谷区軟式野球連盟3部に所属するキューバ人草野球チーム。東京都を中心に活動する…

東京クバーノスの世田谷区軟式野球連盟夏季大会は?

昨日のオールスターゲームではすっかり夜更かししてしまいましたが、今朝は二子玉川で東京クバーノスの世田谷区軟式野球連盟夏季大会の初戦が行われる・・・はずでした!(笑)やはり試合に挑む前に朝には勝てませんでした!メンバーに遅刻者が相次ぎ試合は不…

マイナビオールスターゲーム2017のMVP男

今日はマイナビオールスターゲーム2017を観戦しにZOZOマリンスタジアムへ行ってきました。15時の開場でパリーグの打撃練習を見るところからずっといたのでさすがに疲れました。さてパリーグの4番はキューバのアルフレド・デスパイネ選手!昨日は代打で出てき…

武蔵小杉のガード下で金運つくね in たまい(溝の口ではない)

武蔵小杉のガード下で、たまたま「たまい」に入れました。いつもは混んでいて入れないのですが、、、たまいで、「金運つくね」を食べながらハイボール!!!まだ溝の口のたまいには行ったことはないので近々行きたいですね!やっぱり焼鳥です! 東京クバーノ…

新丸子の南インド料理・マドラスミールス Madras Meals

先日、武蔵小杉~新丸子はカレー好きにはアツいといことを書かせていただきました。人気店がひしめく中、異彩を放つのが住宅街に現れる南インド料理店・マドラスミールス(Madras Meals)。ナンではなくパロタだったり、ライスも日本のお米だけでなくインドの…

笹の葉さらさら~

毎年、七夕が近づいてくると等々力にある玉川区民会館に笹と短冊がかざられています!毎年、夜な夜な願い事を見てほっこりさせてもらってます! 東京クバーノス世田谷区軟式野球連盟3部に所属するキューバ人草野球チーム。東京都を中心に活動するキューバ人…

9/17(日)カルロス・セスペデス LIVE at WARANE(横浜)!キューバ音楽

2017年7月17日(日)開場 15:30 開演 16:00場所:おとくらぶWARANE( http://www.warane.jp/ )料金:当日3,500円 / 前売り3,000円 東京クバーノス世田谷区軟式野球連盟3部に所属するキューバ人草野球チーム。東京都を中心に活動するキューバ人草野球チーム「 e…

新丸子カレー工房パルコ!豪華揚げ物3点でハットトリック!

駅と駅との間隔が短い武蔵小杉から新丸子にかけて歩いていると不思議なくらいカレー屋が多い。しかも、その一店一店すべてが個性的なカレーを取り扱っていて、どこに入っても面白い。新丸子駅近くにある「新丸子カレー工房 パルコ」は本場インド(ネパール)の…

BATOS

キューバの野球メーカーと言えば「BATOS」です。20年近くキューバ・グッズのコレクションしてきましたが、BATOSのグッズが入手しやすくなったのはココ数年です。今から15年くらい前に日本のインターネットオークションに1995年のユニバーシアード福岡で来日…

走り打ちTシャツ

走り打ちで話題のあの選手のTシャツをゲットしました!サイン頼んだらでかでかと書いてくれました。グラシアス! 東京クバーノス世田谷区軟式野球連盟3部に所属するキューバ人草野球チーム。東京都を中心に活動するキューバ人草野球チーム「 el equipo cub…