2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カールズジュニア(ハンバーガー) @ 自由が丘レストラン

自由が丘のBookoff(ブックオフ)の斜め前、TSUTAYAの横になんとも目立つハンバーガー屋がオープンしました。その名もカールズジュニア自由が丘レストラン(自由が丘店とかではなく自由が丘レストランといういうらしいです)オシャレな店内に少々高級感のあるハ…

デスパいいね~ in ZOZOマリンスタジアム

先週、ZOZOマリンスタジアムへ行ってきました。昨年まで千葉ロッテマリーンズで活躍していたアルフレド・デスパイネ選手が、今年から福岡ソフトバンクホークスへ移籍しました。そのデスパイネ選手のZOZOマリン初見参となる3連戦でした!!世田谷区軟式野球連…

5/7野毛公園(@等々力)はバディンのリベンジ指名でノーマーク青山戦!

次戦5月7日(日)に玉川野毛町公園で行われる練習試合の対戦相手が決定しました。対戦相手は23日と同じノーマーク青山さんとの試合となります。試合終了時の挨拶時にバディンがその場でリベンジ宣言!その流れを受けて、その場で5月7日のノーマーク青山さんと…

国際試合の予定でしたが・・・国際試合でした

今日はわれら東京クバーノスのホームグラウンド、世田谷区等々力にある玉川野毛町公園でした。当初の予定では、日本でもないキューバでもない国のチームと国際試合を予定していたのですが、先方の都合がつかず急遽ノーマーク青山さんと試合することになりま…

4/23玉川野毛町公園の対戦相手発表!

4月23日の玉川野毛町公園での対戦相手が決定いたしました。当初は東京都内で活動する韓国人草野球チームとの国際試合を企画していたのですが、それは次戦以降になりました。(また機会があればメッセージお願いいたしますってお返事いただけましたので、今度…

けやきネットの6月分抽選結果!6月も等々力でできるのか?

本日6日、世田谷区公共施設利用案内システム「けやきネット」の6月分グラウンドの抽選結果発表がありました。結果は、、、すべて落選でした。(涙)4月&5月と運よく2カ月連続当選で、ホームタウン(?)等々力の玉川野毛町公園野球場が当選していました。やはり…

世田谷区軟式野球連盟春季大会 vs 昭和信用金庫

本日、世田谷区軟式野球連盟春季大会1回戦が二子玉川で行われました。今シーズン初の試合ということもあり、チームは大盛り上がり!!集合した駅の改札口からテンションは高く、そのまま二子玉川緑地運動場野球場へ!人数が心配して助っ人を呼んでいたのです…